【新サービス】格安SIM比較サイトSIMLY、ローンチ!

今、会社で取り組んでいる新規事業の一環で、

格安SIM比較サイト『SIMLY』(https://simly.jp)をリリースしました。

主要18社の格安SIM会社から、自分にあった格安SIMをみつけることができます。

 

正直、シミュレーションの精度はいまいち(新興サービスが多すぎて、18社中8社しか外部データで一定の母数がない)ですが、

今後データが出てき次第、改善していきます。

 

そもそもの立上げの理由は、

『格安SIMって何だよ!よくわかんねえよ!』

から始まっています。

 

いわゆる情報強者の人たちは、自分でWEBの荒波から情報をすくい上げ、

自分に最適な選択をできます。

一方で、スマホやITに詳しくない、またそういった検索リテラシーがない人はどうしようもない状況があります。

 

検索上位のサイトは、1~2万字の長文コンテンツで構成されていて読むのにも一苦労です。

(だからこそ掲載上位なんですが)

 

そんな方でも、最低限の情報を得て、

よりお得で合理的な選択をしてほしいという思いがあります。

(まだ最低限の初心者向けのコンテンツも足りない部分もあるので拡充していきます!スピード命でのリリースでした)

 

このサイトが、じぶんに合った格安SIMを選択するきっかけになればと考えています。

 

またこのサイトをつくるために徹底的に調べ上げた、

個人的なおすすめの格安SIMのまとめ記事もつくっていきたいと思います。

いまでは、その辺の家電量販店の店員よりは知識があると自負しています。

 

最後になりますが、是非SIMLYを利用してみてください。

https://simly.jp

 

以上

スポンサードリンク